夢現塾主催 講演会 お客様の声

夢の定義を見つめる事ができました スタッフの心づかいがとても嬉しかったです (30代 男性)

元気!!に更になりました ☆♪(*^_^*)☆♪ スタッフの皆さまお疲れ様でした (‘-‘*)アリガト♪ 
(40代 女性)

講演内容とスタッフのさわやかな笑顔が良かったです(50代 男性)

感動して泣いているのか笑いすぎているのかわからなくなりました (20代 女性)

息子が2時間笑いっぱなしでした。子供にもいい内容です。また是非にして欲しいです(30代 女性)

僕も世界を変えるので お互い頑張りましょう 
(20代 男性)

分かり易くて、面白くて、話にすっと入りこめました。どうしたらいいのか自分の中のモヤモヤしたものが少しはっきりしたような気がします全ては自分次第。「未来と自分は変えられる」を心にとめて、日々生きたいと思います(20代 女性)

福島正伸さんのパワーをもらって元気になれました。新人の時のパワーはそんな思考だったかも・・・と思い出せて明日からまた頑張ろうと思えました。2時間では足りないくらいです ぜひまたお話を聞きたいと思いました(20代 男性)

この先どんなに大変な出来事があったとしても、そのピンチを楽しめるような自分になっていきたいです(^-^)ありがとうございました (20代 女性)

講演会は久しぶりです。こんなにうれしい気持ちになれたて笑えて、楽しくってテンポが良くって幸せでした。ありがとうございます。福島氏と同級生です。まだこれから頑晴れるってしっかり生きようって、なんでもできる!勇気がわいてきました。(50代 女性)

言葉を聞くと笑顔が自然に出てきました。自分ができることからやっていきます。絶対に!!また、この鳥取市で講演会してください。また必ず来ます
 (30代 女性)

予想外の展開とたくさんの幸せの言葉 なにげなく言われる言葉が実は意味深いのが良かった 
(60代 女性)

「生きたか」を再確認させてもらえた この時期に大変タイムリーな講演会をありがとうございました
(60代 男性)
夢しか実現しない!自分の生き方次第だということがよくわかりました 
自分自身が今まさに福島正伸先生が言われた夢を持っているのに実現できない人間であると思いこんで 毎日疲れた。仕事に対して楽しんだりそんな姿を子供に見せていない人間だったということに気づかされました。
本当にありがとうございました(30代 女性)

すべてを楽しむことと自分が決める!!
みんな大好き!!
今からはじめます!!
福島正伸先生は想像以上にはるかにステキな方☆☆でした!!
少し前まで地の底にいた気分でしたがすべてを楽しみます!!
だってせっかく生をいただき生かされているんですから♡ 福島先生大好き!!♡♡ (40代 女性)

感動一杯でまとまらない・・・ ただ “ありがとう” 
(50代 女性)

自分を前向きにする方法がわかった 自分を好きになれる気がする (30代 女性)

みんな 大好き! (30代 男性)

全ての話 エピソード、さわトンのプレゼンもとっても感動しました 岡山から来て本当に良かったです。ありがとうございました(40代 岡山県 女性)

ピンチはチャンスの話やさわトンのさんのエピソードetc 全体的に良かったです (30代 女性)

2時間 あっという間だった 面白かったです 「大好き!」ってすぐ使えていいですね(30代 境港市 女性

プロフィール チケット購入ページ お問い合わせ
塾長の想い
サイトマップリンク集
 
       

戻る
 
inserted by FC2 system